FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

国家への果たし状~公認会計士試験合格への軌跡~

自分への戒めを含めた備忘録的ブログ。クレアール通信2009年度一発合格目標受講中。                                  通信生のため、ブログを通して公認会計士試験合格まで一緒に闘う仲間ができたら嬉しいです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント欄 

久しぶりに自分のブログをのぞきましたが、コメント欄がひどいことになってますねw

急いで管理者ページに行き、コメントを削除しました。

なぜあんなに卑猥なコメントが多いのでしょうか。ほんと迷惑です。

どこから僕のブログにとんで来るのでしょうか。正直言って、

このブログにそういったコメントを貼る必要性がわからないですw


さて、最近は短答が終わってすぐに税理士試験の簿財を申し込みしたので、

簿財の勉強を中心にやっています。

ただ財務諸表論に関してはあくまで会計士の勉強をしたいので、

特に論点を絞る事なく満遍なくやることを心がけています。

その他については過去問をやるだけにしています。

果たして過去問のみでどこまで通用するのか。

数ある資格試験の勉強では、過去問主義が叫ばれていますが、

その効果を身をもって確かめてきたいと思ってます。

それが会計士試験の勉強につながりそうならば、またここに書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 19:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

DS400

Author:DS400
出身地:山梨
身分:公認会計士を目指す
   大学4年生。
大学:地方大学で政策を専攻。
愛車:Drag Star400

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
関東周辺の今日の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。